お知らせ&ブログ

バースディフォトを撮影させていただきました。

2019.07.17


生まれた時から撮影させていただいているベビー。
2歳ともなると、もうベビーではなくキッズですね!
だんだん人見知りもなくなってきて、ついにあった瞬間から手を繋いでくれるし、ちーちゃん!って名前も読んでくれました。
来年の七五三も今からすごく楽しみです。

ところで0歳〜2歳まで撮影していると、写真も溜まってきて何か成長を感じられるようなものできないかな?と思い、早速試作。
シャッフルプリントというサービスがあるのですが、そのフォントはちょっと違うねん〜とか、そのレイアウトは私好みじゃないねん〜とか。
デザイナーあるあるな不満があり、自分で作ってみました。

たった2年でここまで大きくなりました!
特に0〜1歳は本当に成長を感じますね〜。(なので絶対ニューボーンフォトと1歳のバースデイは撮影したほうが良いですよ!)
そろそろフォトフレームプランが浸透してきたので、データプランのみも準備しようかな?と考えています。
でも額装は絶対にしてほしいっていうジレンマ・・・

今回も額装してみました。
やっぱり写真はスマホの中にあるより、家の中に飾ってくれるのが一番嬉しいです。

やりたいことが多すぎてシャッフルプリントまでメニュー化できるかわかりませんが、いろんなことができるのでよかったら相談してくださいね(*´∀`*)

投稿一覧に戻る

©2018 hanamidori-photo.com