お知らせ&ブログ

9月1日堺市南区「大人のプロフィール撮影」イベント出店します。

2019.08.13

堺市南区釜室88にあるMANJAさんにて開催されるイベント
MANJA ETHNIC TERRACE VOL.01 のイベントにて出店いたします。

夏の終わり、アジアな雰囲気で過ごす夕暮れ
Machiie(まちいえ)は、泉北のスペースを活用し
「人と人を繋げていきたい」と考えています。
MANJAはアジア家具のショールーム。
リゾート感溢れるインテリアと雑貨に囲まれてリラックスできるひと時を一緒に楽しみませんか?
異国情緒溢れる空間で、泉北にゆかりのある人々が作るオリジナルフードやリラクゼーション体験、
ワークショップ、物販など大人が楽しめるイベントを開催いたします。

ハナミドリ写真館では、今回新しいことにチャレンジします。
「大人のプロフィール撮影」
いつもは家族写真メインでイベント出店することが多いですが、
このイベントは大人向けということなのでエンディングフォト・プロフィール撮影で出店いたします。

 

1.大人のプロフィール撮影
写真は、あなたのことを知ってもらう一番大切な販促ツールです。

あったこともない人にお仕事を頼む場合、どのようにして選びますか?
顔も知らない人にお願いするのはすごくハードルが高いです。

日本に1人しかいない特異な技術を持っている方は別ですが、同じようなサービスの場合きちんとした写真を使ってブログやSNSを使っている方と、顔を出していない・スマートフォンの自撮りでは「信頼感」が格段に違います。

普段は顔出ししていないあなたも、講師の依頼を受けた時に、「講師紹介の部分に写真を掲載したいので1枚いただけますか?」そういうシーンになった時、写真がなくて、ジタバタ・・・困った経験はないでしょうか?
そんな方、この機会に一度撮影してみませんか?写真を撮ってもらったことがない、苦手という方も大丈夫です。表情の作り方、ポーズの作り方までサポートいたします。

 

2.エンディングフォトポートレート撮影

エンディングフォトというと、少しネガティブに聞こえるかもしれません。
しかし、今どんなタイミングでそんな写真が必要になるかわかりませんよね、それは若くても、今病気じゃなくても、家にいても外にいても同じです。

他人事ではありません。

自分が生きていた証を、写真として残すきっかけに。家族のために準備をしておく、もし何年かして使わなかったとしても、それは幸せなことです。

年齢が上がっていくにつれて、自分だけを写した写真はどんどん少なくなります。
この時の思い出として写真を残すだけでも価値があります。
ハナミドリ写真館のエンディングフォトは、「終わり」のためにとるわけではありません。「生きる」ためのポートレート撮影です。
※今回は、室内・野外どちらでもえれらべます

先行予約特典で、プロによるメイクのお直し付き(10分)
普段のメイクから、リップをプラスしたり、眉の書き方を変えたりアイシャドウをプラスするだけで見違えるようになりますよ!
お越しの際は、すっぴんではなく普段のメイクをしてきてくださいね♪
メイクは、同じくイベントに出店される「Bear&Bell」様にお願いしています。(ありがとうございます!)

撮影はイベント価格(通常個撮の場合、16,200円)のところ
3000円で撮影させていただきます!

<イベント情報>
◆日程:2019年9月1日(日) 12:30-18:30
◆場所:堺市南区釜室88 マンジャ内
◆駐車場:あり
◆バス:泉ヶ丘駅からバスで18分
行き:釜室南・鉢ヶ峰(畑行き)12:15 14:15 17:15 18:29
帰り:泉ヶ丘駅行き 14:34 17:41 18:49
イベントHP:https://www.machiie.com/event/

↓↓ご予約・プロフィール写真の詳細はこちら↓↓
https://hanamidori-photo.com/gallery/event/

投稿一覧に戻る

©2018 hanamidori-photo.com