お知らせ

#その他

9月1日MANJA ETHNIC TERRACE VOL.01出店レポート

2019.09.08

9月1日に堺市南区釜室88にあるMANJAさんにて開催されるイベント
MANJA ETHNIC TERRACE VOL.01 のイベントにて出店いたしました。

私はHPの準備と、前日の準備のお手伝い、当日は会場のサポートをしつつ出店していました。
いつもイベントに出店するときは、予約が詰まっていて気が付いた頃には撤収モードだったのですが、今回はイベントを楽しみたかったので、予約はセーブしていました。

初めてのイベントだったので「どれくらいの来場者があるのか」「みんな来てくれるかな?」と不安でしたが、
オープン前から車がひっきりなしにやってきて、交通整理が大変な事態に!
たくさん用意した駐車場も常に埋まっている状態でした。

特に飲食の方は、「どのくらい用意しとけば良いのか」の判断が難しかったと思います。
結果は「もう少し用意しても売れそうだったね・・!」と次回への課題につながったかと思います。

室内の、ワークショックブースも大賑わいで、「こんなにマッサージしたの初めて(笑)」とびっくりされていました。
てんやわんやな部分もあったかもしれませんが、たくさんの方が来場され、MANJAというお店を知ってもらえるる良いイベントになったと思います。

撮影は3組の方が来てくださり、予約の方はBEAR&BELLさんにメイク直しをしていただく特典があったので
みなさん「綺麗にメイクしてくれて、モデルの気分になったみたい〜!」と喜んでいました。
そういうのってやっぱり写真の表情にも出ていて、どのかたも素敵な写真が撮影できました。
白背景とロケーション、どっちも体験できたのですごくラッキーなイベントだったと思います(笑)

次回は10月6日(日)の緑道ピクニックin高倉台緑道です。
緑あふれるロケーションで家族写真やプロフィール写真を撮影いたしますので、ぜひお待ちしています。
予約は9月20日ごろからご案内いたしますのでもう
しばらくお待ちください。

投稿記事一覧に戻る